佐賀市・嬉野市 地区サロン楽しかったですよ♪

2021年2月26日(金)

佐賀市 青少年センターにて地区サロン開催。21名の皆さまにご参加いただきました。

2021年3月14日(日)

嬉野市 楠風館にて地区サロン開催。16名の皆さまにご参加いただきました。

アンケートのご協力をいただきましたので、今回は皆さまの感想を一部掲載させていただきます!(^^)!

 

【地区サロンに参加して】

・気持ちよく意見交換ができました。  ・先輩里親さんからお話が聞けて参考になりました。

・研修もあり、人の意見も聞くことができてとても良かったです。

・参加を迷っていましたが、お話を聞かせてもらって心豊かになりました。

・今までの経験、これからの体験への期待をシェアできてよかったです。

スキルアップ研修「アンガーマネジメント」

・これからぜひやってみたい!   ・6秒、べき、家族のルール 実生活で生かされそう!

・わかりやすかった。  ・自分の価値観を押しつけがちだと思うので気をつけたい。

・家族でも会社でも使えそうだと思った。 ・相手の気持ちに寄り添いながら頑張りたいです。

 

皆さまと一緒の時間を過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。

次回もたくさんのご参加 お待ちしております。