こねくとサロンでしめ縄づくりをしました🌼

12月19日(月)に佐賀市青少年センター大会議室で

今年度初めて  こねくとサロンを開催しました。

今回はお正月飾りにぴったりな「モダンしめ縄づくり」を行い、

県内各地区より11名の里親さんにご参加いただきました✨

 

皆さん和気あいあいと作業も進み、個性豊かで素敵な作品が完成しました♡

後半はフリートークの時間を設けて、1つのテーブルを囲んで里親さん同士

色々なお話をされており、良い交流の時間になったかと思います(*^-^*)♪

 

参加者の皆さんからは「とても楽しかった」「サロンですてきが出逢いがあり

心がほっこりなります」「次回もまた参加したいです」など嬉しい感想を

いただきました。ご参加いただき本当にありがとうございました♡

今回参加できなかった方も、里親さんに楽しんでいただけるイベントを

今後も開催したいと思っておりますのでその際はぜひご参加お待ちしております🌼✨