★里親推進フォーラム開催しました★

10月29日(日)にメートプラザ佐賀にて里親推進フォーラムを開催しました✨

 

1部の子育て講演会では講師に高野優先生をお招きし、自身の子育てにまつわる体験談を

イラストに描きながら笑いあり涙ありのお話をしていただきました😊

自分を認めてくれる誰かの存在って大切だなと改めて感じた素敵な内容でした!

 

 

2部の里親体験談では県内でご活躍されている3名の里親さんにご登壇いただき、

里親をはじめたきっかけ、日々のご苦労や子どもたちにへの思いなど、愛情たっぷりの

お話を会場の皆様も熱心に聞き入られておりました✨

 

参加の方からは「実際の体験談を聞いて里親に対する心のハードルが少し下がり

身近に感じられるような気がしました等多くのお言葉をいただきました😊

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました🎵